ここのところの畳仕事

 こんにちは飯嶋です。

 ここのところ非常に暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?くれぐれも熱中症にはご注意ください。

 

 少し更新の期間が空いてしまいましたが、当社は順調に毎日地元のお客様の畳工事をさせていただいております。

 

 昨日は高崎のお客様にお世話になり、新畳交換の工事を14帖半施工させていただきました。

 建材畳床を使用して畳表はおすすめのBランクを使用いたしました。

 また、玄関の式台に敷いてあったうすべりを新しく作成して、交換いたしました。(サービス工事とさせていただきました)

 

 先週の金曜日は、地元藤岡のお客様で畳21帖表替えをお世話になりました。うち12帖は市松畳表を使用いたしました。1階の12帖間と一部屋でしたので、市松柄がとても映えるお部屋になりました。

 

 今週の火曜日は、同じく藤岡で12帖畳表の裏返しと表替えをお世話になりました。先代からいつもお世話になっている既客様です。

 

 このようにほぼ毎日、1日仕上げでの畳替えを藤岡を中心にお世話になっております。ありがとうございます。

 

 しかし、ここ2~3日は毎日最高気温が35℃くらいで暑すぎです。

 昨夜は藤岡でも雷雨があり、通過後は気温がぐっと下がって風が気持ちよかったです。

 今、日本で一番暑い地域である群馬南部~埼玉北部を営業エリアにしている当社は熱中症に気をつけてこの夏を乗り切ろうと思います。