渋川で表替えと藤岡で新畳交換

 みなさまこんばんは。

 今日は暑かったですね。ここのところ気温の変化が激しくて体調を崩しやすくなってませんか?私は今のところ大丈夫です。

 

 今日も2件のお客様に畳仕事をお世話になりました。

渋川では表替え上級品の京間サイズを6帖間施工させていただきました。

また地元藤岡では同じく上級品の畳表にて、新畳の交換を4帖半させていただきました。

 

 梅雨の合間の貴重な晴れ間でしたので、気持ちよく畳替えをしていただけたのではないかと思います。

 さて、台風が接近しています。先週の予報よりも多少スピードが上がったようですので、最新の予報では群馬県は明日の夕方から明後日の朝にかけて影響があるのではないかとのことです。災害にならなければいいなと思っております。

 

 当社は予定したお客様には必ず当日の朝、お電話を入れさせていただいております。その日の天気で畳替えを実施するかしないかはお客様のご判断にお任せしておりますので、少しでも「嫌だなー」と思ったらどうぞ延期してください。「予定したからやってしまおう!」と思った方は予定どうりと仰ってください。ワンボックス車でお伺いいたします。

 

 予定したからといって、無理やり畳替えをやっていただこうとは考えておりませんのでご安心ください。

 

 今日お世話になったお客様。誠にありがとうございました。